沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため


- / - / -
ねこ
20091011194603.jpg
 
誰か暇な人いたら
ぜひとも!
いらして下さいな
 
さすがに、マグホにおかんおとんだけじゃ悲しすぎるので(※切実)
 
キーボ頑張ります(`・ω・´;;;)
 
 
↓遅くなったけど文化祭一日目感想
 
 
(・∀・)ソース
10時〜30分までやったんだけど、すんごい売れてた
みんなソースせんべい大好きだね←
チョコとうめのせんべい作ってたもんだから(塗って挟んだだけだけど)、げきはんの装置運び入れるとき、手からチョコと消毒液が混じった何ともいえない素敵なかほりが………(´∀`)
 
(・∀・)ONLYSILVERFISH
すごくお客様受けがよくてよかった!!!
これはもう個人的に感動したことが沢山沢山あるけれど、書ききれないので細かく書かない(おい
本当にお疲れ様でした
来年も素敵な公演にできるといいな……いいな←
あと個人的に憧れの先輩にまたお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです(^ω^)どぎまぎして目あわせらんなかったけど←やめて
 
(・∀・)45号の集い
またソースのシフト入ってた
 
んだけど
 
 
[ソースうりきれちゃったんだ](※看板)
 
………へーそうなの
 
 
って一度宗センに戻った後45号でぐだぐだしてました
 
楽しかった(^ω^)
 
暇な時居場所があるって文化祭中は本当に助かります(´∀`)
 
ありがとんぬ←ごめん
 
(・∀・)After
レベルが
たけぇ
 
いやでも!わいるどがーるずは中2だったから!ほら、その…………orz←
 
なんか小講堂っていいな(´∀`)
大変だけど 大変だったと思うけども
 
楽しかった!素敵な劇でした
 
関係ないと思うけど、教室のシーンの配置が、昔演補やった劇での配置と似てて、なんか懐かしくてほくほくしてましたまぁきっと関係ないと思うけども←
 
 
一日目はなんかこんな感じであっという間だったな……
 
あと一日頑張るぞ(`・ω・´)
- / comments(34) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment









相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
from. 俺ちゃんちゃん大好き! / 2010/02/03 1:12 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
from. 天職キタ(*´ω`*) / 2010/02/09 4:52 AM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/idjyyp7/
from. 栗おね / 2010/02/13 11:42 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

from. 金が減らないw / 2010/02/14 10:23 AM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

from. モンテスキュー / 2010/03/17 9:42 PM

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://zlaxn52.dong.teacap.net/
from. 股間ぬるりんぽ / 2010/04/19 3:32 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://r1h8ooz.chun.qawsed.info/
from. 鉄っちゃん / 2010/06/15 11:48 PM

http://36eudzw.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
from. 漆黒の亀頭 / 2010/06/19 12:24 PM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://nnodddf.fusa.yahoosearch.me/
from. まさひろ / 2010/06/26 7:39 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://e36ady4.uto.sirusiru.net/
from. チュパカブラ / 2010/07/04 12:54 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7ovtlgx.mat.pizapizahiza.net/
from. おしゃぶりクソ野郎 / 2010/07/25 10:31 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://xx4urpq.zema.sirusiru.net/
from. がんもどき / 2010/07/31 11:00 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://jwnn-7t.mugi.zozozoi.net/
from. ジェームス / 2010/08/08 3:12 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://-t2xsiy.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. すぷらっしゅ / 2010/08/16 9:20 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://t2bm2yz.sl.teacap.net/
from. ケンタロウ / 2010/08/22 11:06 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://f2x9b0q.ray.furuban.info/
from. バンデラス / 2010/08/29 6:30 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://yct9flr.high.nurupopo.net/
from. きなこもっちぃ / 2010/09/04 8:28 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://-w0jlv1.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
from. サイトウ / 2010/09/19 11:46 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://-6cnceu.gop.midnightowl.net/
from. ドンファン / 2010/09/28 8:00 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ay-zhpn.noah.topemope.net/
from. だいすけ / 2010/10/03 3:08 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://5tv5p7a.hood.jukekick.com/
from. ぽこぺん / 2010/10/09 4:09 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://tose7me.gim.uerock.net/
from. 播磨 / 2010/10/25 10:04 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://3jzunht.kig.snapknap.com/
from. ペリー / 2010/11/02 8:46 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://3vrpo7y.hood.jukekick.com/
from. ゆきぴこ / 2010/11/14 9:58 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://jaqbn8m.pai.fedrick.net/
from. さもはん / 2010/11/27 2:32 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://23e5zco.less.g-killing.net/23e5zco/
from. ちんたまん / 2010/12/05 10:28 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://aiv-2p2.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん / 2010/12/18 10:39 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://k5i0-u6.pr.teacap.net/
from. ポリエモン / 2010/12/22 9:03 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://45nl7gl.tee.navitime.me/
from. ナーマソフト / 2010/12/26 1:34 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://q-t9dkc.das.murapon.net/
from. ソルバルウ / 2011/01/05 6:12 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://w5gme7y.gim.uerock.net/
from. カドルト / 2011/01/08 5:34 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://1xecudn.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 / 2011/01/14 10:15 AM

さみしいとき
あるよね
http://2nqmz96.t.monju.me/2nqmz96/
from. みっくみく / 2011/08/26 8:39 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/90