沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
門三郎
20091002123659.jpg
 
ざぶちゃんです
 
超かわいいでしょ
 
 
っていうと大体
・ぶさいく〜(笑)
・うけるーw
・目の位置が違う!気になる
 
ってな感じのこと言われます
 
そしてざぶちゃんの長いしっぽぎゅうぎゅう結んだり、眼球押してきやがったりして下さいます
 
 
…………(´;ω;`)
 
 
でも可愛いって思ってくれる人は自慢(←)する前から、かわいいwwって言ってくれるんでいいです(^ω^)←何が?
 
 
でもその可愛いって言ってくれた内の一人の塾の先生と話したとき
 
 
(°∀°なま){門三郎って名前つけたんですよ
 
(先生・∀・)  {へー!かわいーじゃあもんちゃんってよぼう☆
 
 
……………………………………それじゃただのその辺の猿じゃねーか!←こだわりすぎだろ
 
ざぶちゃんだよ!ざぶちゃんと呼んで下さい!←こだわりすぎだろ
 
 
 
………まぁそんなかんじで賛否両論ぽいざぶちゃんですが
 
ぬいぐるみっていうのはね
 
ちょっと整ってないからこそ愛おしいんです!!なんかもうめちゃくちゃに優しくしたくなるなんか慈しみたくなる←キモイよ
 
 
 
不完全こそ完全
(※倫理資料集的な)
 
 
 
自分ひょっとしてちょっとぶす専なのかなと思ったなまでした←
 
 
 
全然関係ないけど、今
キモイよ
って打ったら
キモイよりw
って出てきた
 
…キモイさんって誰…?←
- / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








えぇっ、一目見たときから「かわいい」って思いましたよ!
逆にどこがどう不細工なんですか?←
もんcy・・・ざぶちゃん、ほしいです・・・!
from. 紅月 / 2009/10/05 9:18 PM
ありがとうございます!
きっと心が綺麗な人にはちゃんとかわいくみえるんです☆←他どうした

あ、日光で手に入れられますよ←
友達がお土産でくれました笑
from. なま→紅月さん / 2009/10/06 12:37 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/88