沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
良い顔
期末まであと4日ですね
 
ポジティブに考えれば今から78時間あります
 
 
短い人生において78時間は長い
 
なんとかなります☆
 
 
………………なるわけねーだろ←
 
 
ぎりぎりまで悪あがこうと思います
 
 
 
今日はマグホで友達とお勉強してまいりました
 
D1000067.JPG
け○な画伯による傑作
 
右側のが私だそうです(^ω^)
 
…………………………(^ω^)
 
しばき倒してやろうか(^ω^)
- / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








試験!?
早いですね・・・うちの学校はまだまだです(ヤッター←
頑張ってくださいね!

なまさんはああいう方なんだなって分かりました笑
from. 紅月 / 2009/09/26 11:05 PM
コメントありがとうございます!

ありがとうございます!(*^^*)
試験昨日やっと終わりました;(色んな意味で←)
二期制だからちょっと早いんです;;;

いやいや私ルージュラ?←
似てませんよ?本当に似てませんよ?(必死)
…なんか切なくなってきたよ←
from. なま→紅月さん / 2009/10/03 10:39 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/86