沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
フルフルフルフルフルフルフル
お久しぶりです

お久しぶり更新です

久々なのに
嫌な話なのですが


妹が新型インフルエンザにかかりやがりました


ありえねーだろよー
もうまじ
ありえねーだーろーよー


妹の学年、今日から学年閉鎖になるし…
むしろ彼女タイミングいいっていうかなんていうか←

そんな妹は今爆睡しすぎてて逆に心配です
ずっと眠ってます←それ危なくね?


兎に角私に感染してないことを祈るばかりです

自分のことは置いといて、それより昨日一緒にいたチーフずとjackが………………………………………………………………あああもう絶対感染なんてできねぇ絶対感染しない!


部活も水曜まで活停になってしまったそうだし…こんなにインフルに振り回されて悲しいです
てかまずいです
木曜には復帰して私も作業頑張らなきゃ


妹のインフルエンザの子との接触が土曜
発病が日曜21時

あと3時間後に発熱しなければ八割方私の勝ちです←なんか違くね

先ほど母に


(°ー°母){お前のいのちもあと5時間だからな


と勝ち誇ったように言われましたが私はめげません←

何なんでしょうか
彼女は私の敵だったんでしょうか←

(※一応彼女の名誉のために言っておくと、文化祭近くになってかかるよりましだからだそうで)


母親帰ってきたんで勉強してるふりしなきゃいけないんでこの辺で←勉強しろよ
- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/85