沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
うわああああああああああああい
20090818212507.jpg
 
うわーいえっふー(°∀°)☆☆←
 
嵐さんのAll the BEST!が届いたんだぜ☆☆←
 
もうiPodに入ってるのばっかだけど(←言うなよ)もっかい入れます
 
歌詞カードについてる写真がとっても魅力的で素敵です(´∀`)
 
 
 
 
今日はKOのオープンなキャンパスに行ってきました。
 
(伏せ方がとてもうざいですね。)
 
文学と総合政策の模擬授業を見たり学食食べたりしました
 
D1000056.JPG
こんなに頼んで591円
 
KOすげぇ
 
学食すげぇ
 
 
入試を受けずに大学生になりたいものです。
時間割組みたい。
 
 
テンション低いな。
そうだ明日から夏期講習だからだ\(^o^)/←
 
それに明日は妹の友達がうちに来るから私1日シャットアウトされるんだ\(^o^)/←
 
 
……………orz
 
 
終わらない数学の宿題を抱えて新宿の塾に向かおうと思います
 
でわまた
- / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








KOの学食すごいですね!
え、KO受けるんですか・・・?
なんですか超頭いいじゃないですか!?(ぐるぐる)
私はアホのかたまりですorz
いいもん、受験しなくても大学入れるシステムになってるもん(ぉぃ
夏期講習とシャットアウト頑張ってくださいね←
from. 紅月 / 2009/08/19 11:23 AM
コメントありがとうございます!!
毎度毎度コメ返遅すぎて申し訳ないです…(>_<)

いや私はアホのごみ溜めですよ←お下品なお言葉はおよしになって
でも私のとこは中高一貫なだけで大学はないからなぁ……羨ましいですぜ!←何語

ありがとうございます!シャットアウトめげずに頑張りました夏期講習はめげました←
from. なま→紅月さん / 2009/08/26 11:09 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/83