沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため


- / - / -
ジンベイザメは良い奴
D1000034.jpg
 
美ら海水族館とっても綺麗です
 
 
ジンベイザメの上やら下やらに魚がひっついてる…
 
外敵から身を隠すためでしょうか…?
 
彼らの目的は解りませんが、そんな彼らを許しちゃってるジンベイザメが愛しいです(´∀`〃)
 
魚類最大なのに性格穏やかとかすごく良い奴って感じがします
 
 
 
妹と母さんが、水槽からちょっと離れた所で、可愛いとかあのこ一番だとか言ってるから、魚の品定めでもしてるのかと思ったら
 
 
 
水槽の前に群がるちびっ子達の品定めでした
 
 
 
ジンベイザメの性格の良さを見習ってほしいものです(※ジンベイザメ性格良いとは言われてない)
- / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/80