沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
He fell from the hammock
彼はハンモックから落ちました
 
 
……fromでいいのか?
文法間違ってたら教えて下さい←英語勉強しようね
 
彼とは彼です
昨日のメンソレータムの彼です
うちのぱぱんです
 
アラフィフにしてハンモックから落下
ぐるんって回って落下
 
爆笑しちゃったけど、ずっと痛ぇ痛ぇ言ってて心配です
 
もうアラフィフなのに無茶すっから…
 
ずっとそんなこと思ってたら、父さんもう半世紀も生きているんだなと何やら妙な方向で感慨深くなってしまいました(´ω`)
 
そんなぱぱんがその半世紀で初めてだと言っていたこと
 
 
 
∬∬旅行中の台風∬∬\(^o^)/
 
 
 
ありえね〜だろ〜よ〜
まじほんと
ありえね〜だろ〜よ〜
 
 
私明日観光できるんでしょうか
私東京に帰れるんでしょうか
乞うご期待!(違
 
 
あああ風すげーよ
椰子の木ゆっんさゆっんさ揺れてるよ←造語やめて
 
そんな中で今ハガキ書いてます
D1000028.JPG
今日は台風の影響でこのポストカードみたいに晴れず、曇り雨曇り雨って 感じでしたが、沖縄の海はやっぱり綺麗でした(^ω^)
海とプールあわせて5時間水中をたゆたってました
泳げないもんだから肩と腕と顔の黒さがハンパないです
(※浮き輪でずっとプカッてたため)
 
でも今日生まれて初めて平泳ぎ(らしきもの)出来たんすよ!※高校生の発言です
体が水中でまともに浮いたんすよ!※高校生の発言です
 
いやぁ進歩したぜ
 
 
じゃあ成長期なのでもう寝ます☆←
 
 
追記
ホテルの土産物屋で見つけたナイスなもの
D1000027.JPG
アイドルは無理があるだろう
- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/78