沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
メンソレータム
☆今日の親父さんの名言☆
(°∀°父):沖縄でWelcomeってどういうんだっけ?
(妹・∀・)  :めんそーれだよ
(°∀°父):あ、じゃああれだ。メンソレータムって、沖縄の……………
(妹・∀・) :…………
(°∀°父):…………;(ミスったことに気づいたらしい)
 
うん
メンソーレ
メンソレー
は違うよね
 
 
めんそーれしてもらいました\(^o^)/
今沖縄におります
家族みんな寝ちゃって寂しいんでブログ更新です←
 
今日は朝早くに家を出発し
 
羽田を発って2時間強で沖縄につき、最初にパイナップルランドという
 
パイナポー食べ放題な所で
 
ひたすら試食品のカステラやちんすこうやクッキーやチョコやナポーやナポーやナポーやナポーを食べて参りました
 
↓そこで購入したもの
D1000024.JPG
 
サトウキビですよ
 
吸いたかったんです一度でいいから吸いたかったんです
 
でも皆さん地理かなんかで習った時一回なめてみたいと思いませんでしたか!?
 
だって砂糖のきびだよ!すごく美味しそうじゃない!?しかも見た目超竹みたいなのに舐めたら甘いって本当かよすげえええ!試したいぜええ!!
 
ってなりません?
野生児の血が騒ぐのは私だけですか?そうですか(←そもそも世間に野生児は少ないんだよ)
 
ちなみにサトウキビの下の薄い黄色の焦燥感ストールは高校生クイズで感である私がつけてたやつです
ぱぴーにパイナップルマフラーと言われたので一緒にパチリ
 
 
それからその後。ひめゆりの塔にも参りました。
広島で貴重なお話を伺った後だったので、深く考えるべきだと思ったことが沢山あり、戦争の恐ろしさを少しでも誰かに世界に伝えるためには、まだまだ勉強不足だと思い知りました。
 
広島の感想文書かなきゃ(………誰か変更後の文書の作り方うちにメールか何かで教えて下さい←)
 
 
では
明日に備えて今日はもう寝ます
じゃっっ(。・_・。)ノ
 
 
あ!
学校の人でこの不定期更新(すぎる)ブログを見て下さってる優しい方々ー
なんか欲しい沖縄土産あったら言ってねー
- / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








この名前使うの久々だ←
いいなー沖縄
何か買って来てヽ(´ー`)ノ
from. jack / 2009/08/05 6:34 PM

私もなんかほしいー
サトウキビ素敵ww
私は野生児じゃないですが興奮しますよ^ω^
別に、なまがそうだなんて言ってないからね?笑

楽しんで!


from. まとり / 2009/08/05 8:15 PM
コメントありがとう!!
台風だったけどね\(^o^)/←
おー買ってきたぜー今度渡すぜー
from. なま→jack / 2009/08/11 9:15 AM
コメントありがとううう!
良いでしょ(^^)
今冷蔵庫に安置されてるよまだ食ってない←
うんうち野生児じゃないよね☆

ありがとう!お土産買ってきたよ!!
from. なま→まとり / 2009/08/11 9:21 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/77