沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
高校生クイズ!
あえてあすな(WITH YOU SMILE)と同じタイトルに笑

2日に高校生クイズ行ってきましたー

本当はその時の写真貼りたかったんだけど、なぜかあすなに送って頂いた添付ファイルがうちの疲弊した携帯では保存できないのでモノクロでお送りします。(カメラに続き私の携帯はどんどん可哀想になって行きます)


まぁ結論を言うと、私たち焦燥感(06げきはん三人衆/なま・あすな・jack)は

関東大会準決勝まで進出し!

ペーパーテストで大破しました\(^p^)/


なんともリアクションが取りづらい所が焦燥感クオリティー


8/29の15時からなんか関東大会の様子を放映するらしいです
(確かスカパー!…?ちゃんとわかったらまた情報のせます)

クイズ普通に面白いし、オードリー頑張ってるし、暇な人は見てみて下さいねー(´∀`)
(なんか星のカチューシャつけててなんかストールをヒーロー巻きしててなんか昭和のアイドルみたいな三人組の黄色い女がいたらなまです)
- / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんちくわです!

うわーー、絶対見ますよ!
死ぬ気でなまさんをサーチします←
なんかオードリーって面白いですよね
「トゥース」とか、意味ないのn(ry
・・・面白いです←
って、なんかオードリーの話でコメントが終わりそうな感じですね!

であであ!(終わった
from. 紅月 / 2009/08/04 7:51 PM
…なんかさ、『焦』って名前、すごい焦ってるよね←

俺らやったよー!
焦燥感に感謝!!
てか燥の頭脳欲しい←

この小顔が!←何
from. 焦 / 2009/08/07 1:57 PM
コメントありがとうございます!!

わーー恥ずい←
ありがとうございます(*^^*)お暇でしたら見て下さいね

オードリー面白かったっすよ!!なんかちっちゃい車に乗ってやってきた←

では(^o^)丿また遊びに来て下さいねww

from. なま→紅月さん / 2009/08/11 10:10 AM
コメントありがととと!

…なんかさ、『感』って名前、……よくわかんねえや←
焦りっ●●さんだね☆←

おつ!!
本当にありがとうねww
燥はなんかもうMVPだけど(笑)準決勝行けたのは、焦の賢さとあと異常な本番強さのおかげですよ(^O^)/←全力で誉めてます
焦燥感ばんざい!

この足長イケメンが!
from. なま→焦 / 2009/08/11 10:30 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/76