沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ヤッターヤッター
 別にテンションが高いわけではありません←何
どうもなまです。

あ、7日に行く予定だった劇、いけなかったんですよっっ
くそおやじファザーのせいでねこんちくしょう。

でも!

8日!

キャッツ行ってきたんですYO(うざすぎてどうしよう

陽菜子と。祐樹くんデートでした(超限定ネタ)


五反田のキャッツシアターだったから、舞台超近くて感激

近い!
躍動感!
美麗ダンス!
楽しい!
笑顔!
なんかメイクすさまじい!←

しかも劇場すべてを使って演出をしてる…というか客席まで舞台のセットにとりこまれてたんです。
なんかゴミ置場?的なところが舞台になってるので、ネコの目線からみた大きさのガラクタ

ステージ

客席

そりゃもう至る所←

に散りばめられてるんです!!
見てるだけで超面白かった!!

そして何より舞台。(…なんか'ぶたい'って打つたび'部隊'ってでてくんだけどパソコン私に喧嘩売ってるのかしら←違うと思います)

内容については、ネタばれになっちゃうかもしれないし何より
言葉じゃ
語っても語っても舌足らずになってしまうので
言葉じゃ
恥ずかしいくらいその素晴らしさを伝えられないので
具体的なこと書くのはやめときます

……あれそれを語彙力がないっていうんでしょうか←

まあでも素晴らしいミュージカルはきっと言葉で感想を伝えられないものじゃないかなと思います
(いや別に語彙力のなさをごまかしてるわけじゃないですよ決して←)

チケット高いけど;;ぜひぜひ観にいくことをお勧めします!!!
もう千秋楽だしね!!

あ。明日は部活の子とヤッターマンデートです(やっとタイトルにつながりましたね←)
ヤッターマンたぶん2回いきます
楽しみですw


さて、今日は初バトン回してくださったのは

WITH YOU SMILEのあすなさんです(なんかアーティスト紹介してるみたい。)

↓ていうわけで以下あすなさん紹介バトンです↓
【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。

バトンを回してくれた人:あすな

Q1.まず始めにその人との関係は?

えーと……ん?あれ?どういう関係なんだっけ?←
えーと同じ学校で同じ部活で同じすたっふ…ではなくて(ややこしいよ)
えーと劇の役柄でいうと、先生で不良仲間で借金取り立てられてて姫で(主従?)同じカツドン屋の客で……明後日は恋敵になります☆←

あ、あと焦燥感(※クリスマス予定ないドンマイドンマイな3人の女子により結成されたユニット(遊ぶだけ))の!!

Q2.初の出会いは?

記憶があるのは、一年の頃、部活どこ入るかの紙記入してた時に今の焦燥感メンツが偶然集まり

あすな{あ!じゃあえー組この3人がゲキハンなんだね!

って爽やかにいいながら教壇でなぜか踏み台昇降やってた彼女です

あの頃は髪長かったね

Q3.その人は女性?男性?

最近イケメン度数が上がってきてるから男性でいいんじゃねえか←


良い主婦になれそうな乙女です

Q4.見た感じどんな人?

足が







細身。とても細身でイラっとする←

Q5.その人の長所を3つ。

☆抜群なスタイル

☆専業主婦バリの素敵な金銭感覚

☆異様なまでのギャグセンスの高さ(トークにおいても演技においても)

Q6.逆に短所を3つ。 

☆足が長すぎるんだよこのやろう

☆演技うますぎイケメンもギャグキャラも完璧にこなすなんてずるいよこのやろう

ブログみてると腹筋よじれて大音量でわらっちゃうんですけどこのやろう

ん?嫉妬?いやいや短所ですよ短sy(ごめんなさい

Q7.その人を色で表すなら?
 
うすいピンク

Q8.では動物なら?

……リス…?
背高いリス!(いません)

Q9.その人はモテそう?

とりあえずうちはあすなさん大好きです←意味無いよ

楽しい人だからきっともてるのでは。

でも彼女は

玉の輿orNOT玉の輿 で男決めたりしちゃいそうなイメージ笑(失礼です)

Q10.1番の思い出は?

…なんだろう
なんかこの人とは色々イベントやってる気がする←

一番は、去年の夏、焦燥感(そんときはユニット名なかったけど笑)で、あすなの近所の夏祭りに浴衣着て遊びにいったことかな

すんごく楽しかったw

「おにーさんカッコイイですねえ〜キムタクに似てますぅ(※値切り文句)」

Q11.喧嘩したことは?

んんんんん覚えてない(おい)…でも喧嘩は小3以来やらかしてないはずなので、きっとやってないと信じたいです←

気付かないうちに怒らせてたら本当にごめんよあすな…

Q12.ラブコール

身長わけて下さったら好きになって差し上げてもよろしくてy(強打

うそです

実は大好きですようんえっと…うん(地味に照れた←キモ)

ナイスキャラだよあんたは。


結婚式よべよ!!あ、高い料理注文してね!(黙ろうか


Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

…お友達少ないんですぐすっ←
ブログ知ってる人がすくないから回せる人10人もいねーよ…
ていうか誰かこのブログ見てるんですか?←

めんどいんで、私なまのことご存知な方でしたら誰でもどーぞー(アンカーじゃないこれはアンカーとはいわない←)

あすな、意味分かんない紹介になってごめんよっ

でも眠いから寝るねw←

ではー
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちわわ。
ゆうきくんに浮気されちゃった某ひな子さんの中の人の鏡華さんだよ(ヤッターマンデートだなんて聞いてないわよ!)←
やっとこれました。遅くなってごめんね。
キャッツほんま凄かったねぇ(=▽=)
あれはすさまじかった!
すさまじかった!←
うん。
なまと行けてよかったよ!
これからもよろしくね!
from. 鏡華 / 2009/03/11 11:44 PM
違っ…バカ浮気なんかしてねーよっ!(祐樹くん風味←)
今日はおつでしたーwうん祐樹君ヘタレすぎてキモくてごめんね☆←

コメントありがとうっ(^O^)/
キャッツツツツッツツ
ラムタムタガー様っっ(興)
一緒に行けてほんとによかった!

こちらこそよろしく見捨てないでね!←
from. なま→鏡華 / 2009/03/12 8:46 PM
どうもありがとうございました笑
なんでそんなマニアックなんだかわかんないけども笑
春休み焦燥感で集まろうね!!
これからもよろしくううう♪
from. あすな / 2009/03/15 11:14 AM
…なんでみんな、これからもよろしくって書いてくのかしら。新年?←

いやマニアックっていうかなんか思い出してたらこう走馬灯のように鮮やかに記憶が…←危ない

金ないけど集まろうね☆←焦燥感クオリティー
from. nama→あすな / 2009/03/15 9:28 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/41