沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
デートでしたw←
 どうも。聖地から帰ってきたなまです。
楽しかったー!!!

今日は半日jackと二人っきりでした爆(てかここ一年家族除けばほとんどjackと一緒な気がする←)
いやー面白かったーw

すごい一日が短かった;;超非効率的な回り方したからかもですが笑
クリッターカントリー(最西端)とトゥモローランド(最東端)を往復しまくりました←なんて健脚(違

でもトゥーンタウンには一歩踏み入れただけで終わってしまった…(しかも私がせめて一歩と意味のわからない我儘を行ってリアルに一歩だけ足踏み入れて帰ってきた←)

なんというか我儘ですみませんでしたjack・・・←超私的

あー寝そう←
でも古文やんなきゃ・・・
平和な日々 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








なっかーつたいで来ちゃった★
だれだかわかるー?

スイパラ一緒に行った人♪
よ◎ちゃんです♪
from. non / 2009/02/04 9:42 AM
nonちゃんへ

コメ返遅れてごめんなさい!!コメントありがとう!ww
スイパラ楽しかったねーw腹八分目という言葉をしらないよねうちら←
これからも暇だったら遊びにきてくださいませ!(^O^)/
from. なま / 2009/02/08 6:38 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。