沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ボウジャクブジンなボウ学院←
どうも。最近PASMOを一回でぴってできなくて後ろに並んでるおっちゃんにヤな顔されるなまです。
タッチあんどゴーできない(´・ω・`)
タッチあんどストップだよ(´・ω・`)(現代人としてどうなんだろう)
 
 
あ。そーいや今朝地震ありましたね5時頃!
あれのおかげでなまは久っっっっっ々に自分で早起きできました(^ω^)(←どこの小学生
 
大変不謹慎ながら、あれくらいの地震が毎朝起きる時間にあったらいいのになとちょっぴり思ってしまいました(ほんとに不謹慎だな
 
でもだって携帯の目覚ましって気づいたら止まってるんだもの
携帯机の上に置いてから寝てるのに朝になると目覚ましとまった状態でベッドの中にあるのはなんでだろう♪←
 
 
 
そして先日キャラメルからハテナ気象台とかもろもろが届きました!www
 
そこでついに!
 
20090130213128.jpg
 
'容疑者Xの献身'キャスト発表でした!!!!!!
 
↓以下、キャラメルボックス'容疑者Xの献身'のキャストネタバレetcになっております。ご注意を;;;
容疑者Xの献身

西川浩幸さん(石神)
岡田達也さん(湯川)

西牟田恵さん(花岡靖子)
斎藤歩さん(草薙刑事)
川原和久さん(間宮刑事)
 
大森美紀子さん
前田綾さん
三浦剛さん
筒井俊作さん
實川貴美子さん
石原善暢さん

だそうでっ …………ガリレオ………そうか…………
うちは大内さんがガリレオじゃないかと思ってたのだが……
いやでもおかたつさんの湯川学も絶っ対素敵だ!楽しみw
そして今回はゲストさんが結構多い(・∀・)
あー早く観に行きたいw!!!!
 
そしてCSC(キャラメルボックスサポーターズクラブ)のお年玉セールのチラシもきた!
普段7500円のDVDがなんと
 
4000円!!!!!

うおおわおぉきゃわあ!(興)
 
…でも去年だったら'ナツヤスミ語辞典'とか'ALONE AGAIN'とかがセール対象だったのにと思うと去年の自分が怨めしい(´;ω;`)

まぁ気を取り直して!
 
↓今年のセール対象DVD
 
[我が名は虹]
時代劇・時は元治元年。所は京都。少女の願い「一人になりたい」。それを無名の浪人が必死に止めようとするものの…
 
[ヒトミ]
恋愛・事故にあったピアノ教師がヒロイン
 
[BLACK FLAG BLUES]
サスペンスコメディ・舞台は宇宙船。宇宙パイロットの試験に海賊が乗り込んだ

[SKIP]
原作あり。17歳華のJK真理子はうたたねしてるうちに25年間を'スキップ'してしまう。そこには夫も娘もいる42歳の現実が待っていた
 
[TRUTH]
時代劇(幕末もの)・悲劇。上川隆也さん出演!!裏切り・交錯する想い・殺陣たっぷり

………うーんどうしようかなぁ…
もしキャラメルのDVD見たいって人がいたら、↑のやつなら買えるんで、(興味あったら詳しいストーリーとか教えるし)購入の参考にさせて頂くんで声かけてちょうだいな(^ω^)
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/22