沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
GYO☆KU☆SAI\(^o^)/はーと←
 えーけんのばーかばーか!!!\(^o^)/壊

 ……どうも。英検玉砕してきたなまです…くううそうううう勉強不足すぎたあ!!!
試験中涙目になったの二回目だよ…←ガチャピンに意味はない
試験中髪の毛抜きすぎて頭薄くなった自信がある…←ガチャピンに意味はない

明日もえーごテストなのにワンワールド3ねーしよぉー(荒れ気味)


まあ気持ちを切り替えて。
昨日いってた各クラスの感想、いってみようか☆←
 でー組あ×3

ぬるいラブっていってたけど、全然素敵じゃないか!!!
すごくキュンてしたよwてかみんな演技うまっ
おかーさんといせさきが好きだったww良い味だしてたw
息子さんすごかったなぁ……あれ作った人、げきはんそーち来てくれない?←
タイムトラベルのとこも!!!!!感動した本気で!!!
劇の展開も構成もすごく上手にまとめられていて。
脚本を提出した時点で、個人的に2人がフォーリンラブるのが急だなと思ってたんだけど、違和感なかった。主人公二人の気持ちがしっかり伝わってきて、すごかった。
お疲れ様した!!m(__)m

えーぐみは長いのでのちほど

しー組シェンテシュイタ

重い重いって聞いてたから緊張しながら見始めたんだけど
まずしょっぱなの神様ずにやられましたwww
やっばい可愛いかったw面白かったww
ていうか装置といい演技といいびっくらするくらい上手でした!!
パンフみた時点では、……区別つくかな;;って思ってたんだけど、全然わかった!個性強っ!!笑
シェンテ可愛かったなあ…w
そしてシュイタのイケメンっぷりに鼻血が出そうでしt(殴
鏡華の変貌っぷりもね。うおおって思った。素敵だった。
クオリティー高かったなあ本当。
お疲れ様した!!m(__)m

びー組真夏
おーーーもーーーしろかったあああ!!!!!爆笑!!!
衣装可愛かった!!
台詞自体も言い回しもすごく新鮮でおもしろかったなぁ
パック説明のあの四人の動きのとことかすごくよかった。わかりやすかった!
キャストの入れ替え多くて大変だなと思ったけど、あんまり違和感なかったし。みんな動きがきびきびしてて格好よかったww
でもいちばん美味しかったのはロバさんでしょう笑

オラの青春さよぉならあああ

いやー爆笑しすぎてしまった。一人拍手しようとしてしまったよ←
お疲れ様した!!m(__)m

いー組ボタン
くそう私の涙腺もってきやがって!!!!←
いやー最初から最後まで色々びっくりした劇だったなあ
まず最初の燈籠すごく綺麗だった!
そしてまさかのあすなの美声アナウンス
教室のシーンは、あーあるわぁって感じで共感してすごく劇にはいりこめた(実際にクラスだしね笑)
そして戦争のシーンンンンン!!!!!
やめてぇええ!ゆきとゆきのお母さん私の涙腺もってかないでええええ←
演技うまっっ!!!そして列車のひな壇使った演出すごくよかった!
そしてラストの歌っ……ううううたは反則だろうわあああああん!!!
カテコもまさか後ろからくるとは思わなかったし、サプライズも素敵だったねw
お疲れ様した!!m(__)m


愛しのえー組ナツヤスミ
えーーー……まず…かんでかんでかみまくってすみませんっしたあああ!!!
でも時間内におさまってよかったw(脇でみんな必死で手ぐるぐるして巻きの合図送ってたのは秘密ですw←
いやーそれにしてもみんなノリノリだったなあww
みんなの楽しいって気持ちがすごく伝わってきて、本当に幸せな舞台だった
お客さんすごく笑って下さったしwww
でも前半ウラシーがまさかのギャグセンを発揮して
だって地球は丸いんだもん
で客席爆笑だったのは予想外だったなあ笑。十五年前じゃなくてもウケてんじゃんみたいな爆

とにかく楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて幸せな劇でした!!!!!!
おわってからもこんなに清々しい気持ちになった劇ははじめて
月並みなことばしか知らない自分がにくらしいけど。これしかいえないので言っときます。

えー組のみんなが大好き。みんなで作ったこのお芝居が大好き。ありがとねっ
みんなに愛を伝えるためにバレンタイン頑張ろうかしら←


そして、個人的な話。彼女の話。(あ、そーいう意味じゃないっすよ←)
十五年前の冬の夜
私は決して彼女の気持ちを感覚で理解することはできなかった
理性ではわかっても
感情が 体が まだついていけなかった
まそこは中坊にゃまだまだ早かったからだけどね(ていうか理解できたら怖い←)
でも色々経験したあとで もう一度演じてみたい役柄ではあるなぁ
でも今のあたしのアカネはあれがベストだったから全然満足ですw(自己満だけど)
そして私の唯一の武器と沢山たっくさんの反省点が見つかったので、ものすごい収穫があった役柄でもありました
ただひとつ悔しいのは あいつを泣かせられなかったことだぜ!
しってたけど強敵だぜ!!(超私的内容)


それにしても。むろまちふぁみりーはみんな切ないよなあ
ままんは新婚三ヶ月でむすめ生まれる前に亭主なくすし
ぱぱんは妻の気持ちを尊重して娘に名乗りたくても名乗らないし(ていうか早死にだし←)
むすめはままんが何も言わないから気づいても、お父さんっていえないし

……

アカネいってやれよおおおおお←
ああもう切ない。
ああもうくそう脚本とDVD買ってやる←脈絡ねーよ

TEENAGERループ30回目を迎えたところで今日はこのへんでw←ようつべで聞きながら書いてた


演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/20