沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
室町←
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
楽しかっっった!!!!!!!!!!

もう練習ないなんて信じらんねーわ…さみしい。

えー組の一人一人が大大大大大大大大好きだ。
月並みな言葉だけれども。

いやーでも思った以上にお客さんの反応がよくて嬉しかった
まあ同輩だったからってのもあると思うけど

いやあ本当に楽しかったなあw
めっちゃかんだけどね←最悪


ムロマチってどこのムロマム…ムロマチだっっ!←いやでもムロマチっていいにくいんだよ(黙れ

とか

急げカブトの行方を捜すんだ。
においては
あんたのことは忘れたんだ
ってセリフと混同して

あーいいっ急げ!

とかいってしまったし←誰

なによりちょっと聞こえない台詞があったらしく、それがちと残念

でもまったく悔いはない

なんかもうすがすがしいぜ!!

…すがすがしくなったところで、なまは明日確実に玉砕するであろうえーけんの勉強をしてきます

あとで各クラスの感想あっぷするぜ!
では
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(5) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment









・・・誰だと思う?←

・・・ウラシマタロウだとか思う?

直前まで目あわせらんなかったへたれがここにいると思う?


います\(^O^)/

違うんだよたった今見つけたんだ偶然なんだどこかへ連れて行こうなんt(ry
「(ブログに)二度と近づかないでくれる」とかいわんといてね(;ω;)

ほんとあなたのせいでいい劇になりました!←
ありがとうございました(*^^*)
from. ももたろう / 2009/01/24 10:19 PM
ちょ亭主じゃねーかww
昨日は本当お疲れ様した!!
最後のシーン急に目あわせてくれたからうっかりときめいちゃったじゃないかこのやろう←

いやいやこちらこそ本当ありがとうございました!m(__)m
・・・・・好きだよ(まさかの告白←)

リンク貼らせてもらうねーコメントありがとう!!(^^♪
from. nama→ももたろう / 2009/01/25 4:34 PM
貴様、どんだけ演技上手いんだしっ!笑
もう、中年のラブにきゅんきゅんしちゃったじゃないか!!
えーぐみまじで号泣したんだからねっ
でも最高なのはでぃーぐみだけど☆笑
from. なま / 2009/01/25 9:15 PM
なななぜ俺様の名を語るのじゃ!!(動揺
なんか自分で自分にコメしてるイタイ人みたいになっちったじゃーん←
ええっと…だ、誰…?

わーいありがと!!!
中年のラブww笑
亭主はまだ若いよ!!←
でぃーぐみもすごくよかった!キュンてしたww
お疲れ!なまさん!!←
from. なま→なま!? / 2009/01/25 11:08 PM
あれー?
本文になまって打ったつもりだったんだけどなー
ごめんよー笑
from. 杏 / 2009/01/26 6:51 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/19