沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため


- / - / -
いざ出陣
あーテンションの収束つかねー(°∀°)眠れねー(°∀°)(←遠足前日の小学生並み)

せっかくなので(?)明日の舞台で、大事なアイテムだけどきっとちっこくてよく見えないものをちょっと紹介します↓(要はまたネタバレですごめんなさい)


 
 
↓あたしのカメラ。
うん一応プロなんだうちいっつも手ブレするのにね(黙れ
20090117221809.jpg
 
↓時計
おやっさんに借りた。高校時代に使ってたらしい。
とっくに壊れてるよ
20090117065555.jpg
 
↓うちの脚本
上の黒い髪留めは、こないだ部活の人に頂いたもの!!!とても可愛いww
これつけて舞台たちますありがとう○○さん←
20090124010345.jpg
ていうか誰かうちに脚本丁寧に扱う方法を教えて下さい←最悪
風呂で練習してたらパリパリビリビリになってしまった…(´;ω;`)表紙に亀裂がはいってます;;;
 
 
あとほんのちょっとだ
正直な所今の時点でも自分の演技が不完全燃焼。悔しいけど自分の役を消化しきれてない気がする。
でも周りのみんなが本っっっ当に上手ですごくすごく頑張ってるから。
あたしも負けちゃいられないね。
精一杯頑張って最高の舞台にするぜ!!爽やかに!!!←
 
えーぐみのナツヤスミ語辞典。見れる人はぜひ楽しんで下さいね(なんか偉そう)
他のクラスのもすごく楽しみだ!(^ω^)
 
でわでわ
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(2) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








あと少し
私は何も出来ないけど、皆の、貴方の頑張りは知ってます
胸を張って 笑って終われるように

頑張ろう
from. jack / 2009/01/24 8:32 AM
jack
ああああああもう愛してるようっ!!!
お疲れ様。本当にお疲れ様。
楽しかった!ありがとう
from. nama / 2009/01/24 5:35 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/18