沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
1177羽鶴
どうも久々です。
昨日
[きみがいた時間僕のいく時間]がBS2でやっていたのを知らず、呑気にどろろ録ってたなまです。
 
[昨日の録画]
天地人→どろろ
 
……妻夫木さんパラダイス☆(やけ
 
ああああああああくそう!ツッコミ星人上川さんがもう一度みたかった!!!!!←しらねーよ
 
最近キャラメルに飢えてるなぁ…(´;ω;`)
ハーフタイムシアター部活でチケとって頂けないかなぁ……(´;ω;`)(´;ω;`)
キャラメルのNEW YEAR PARTYいきたいなぁ………(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)増殖←
 
あ、キャラメルのNEW YEAR PARTYっていうのは、1/17にやる、キャラメルの劇中曲を歌ってるアーティストさん大集合のスーパーライブのことです!!!
 
↓公式HP
 
キャラメルの役者さんもものすごい人数参加してらっしゃるんです。(20人くらい!)
しかも!
うちが大好きな俳優さん、大内厚雄さんも緊急参戦なさるそうで!!!!
 
あああ行かないつもりだったけど!
6000円もするけど!!
くそういきたいいい!!!
 
…だ、誰かいきませんか…(´・ω・`)(小声)
 
 
あ。そうそう。
タイトルの1177羽鶴↓(遅)
20090111213419.jpg
今日が妹の初お受験だったんすよ(´ω`)
うちのおじいさま、無意識で1000羽越えしてたらしく、昨日おばあさまに1177羽もありがと!ってメールしたら
 
(°°){そんなにいたの!
 
って返ってきました
こっちがびっくりだわ←
 
なんか久々更新のくせにgdgdですみません;
でわー
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://comical-drama.jugem.jp/trackback/13