沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため


- / - / -
初恋の人から手紙がきました
 
今巷で話題の←
おかたつさんが、一週間くらい前にブログ(達也汁)でやってたのでやってみた



なま、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのなまがなつかしいです。

……しねーよ。テスターだけってどんだけ貧しいの私。

泣きじゃくるなまに、おれが「おれのせいだ。なまは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

二年前って…大して経ってないよきっと傷残ってるよ←
ていうか

悪くないなら別れるなよ!


あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。なまに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

ふふってあなたふふって←
犬の名前ってあなた


あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感しています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

「どうせ男は飽きたら捨てるよね」はっ←

そういえばなまにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

ごめんね(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、なまはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたなまをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

え、あなたひどくね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・恨んでないよ☆←


おれはなまと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

…どういたしまして。

いろいろ書いたけど、おれはなまのことがそれでも好きでした。これからもなまらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

うんそれはやめた方がいいね(笑)

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

売ってないよ!ついでに読んだこともないよ!!


地味に面白かった笑
みんなやってみるとよいよ↓
http://letter.hanihoh.com/
すくーるらいふ / comments(0) / trackbacks(0)
へいへい
最近はイベントが多いです。
明日の夏ライがんばりますのりのりでキーボを愛しみながら叩き弾きます笑顔で

昨日は中一歓迎会でしたね。(↓以下内輪の部活話)
続きを読む >>
すくーるらいふ / comments(0) / trackbacks(0)
おわりのはじまりの幕

iehhu--!!!!

……違うよ気が狂ったわけじゃないよ←

久々更新ですね。そして今更もりさんにコメ返したけど気づいてもらえたかしら←それはもはや返事じゃありません
ごめんねもり大好きだよ!!←



うふっははーってなってます。

なぜって明日は部活の公演なのです

演劇班はる公演
夏の夜の夢
5/25(月)

15:40開場
15:50開演

@某女子校講堂←

…地味に配慮してみたけどきっと知り合いだけしかみてないよね←ブログとしていいのか


みにくるときっと良いことあるよ百円くらい拾っちゃうかもよ(※思いつきでしゃべってる故全くもって保証できません

でもほんと素敵な舞台なので。

わたくし渾身の装置です
っていっても周りの方々の力が九割九分なんだけどね(私少な

お時間のある方もない方は時間をひねり出してみにきましょう
嘘です明日ちょっと暇だわって方がいらしたら見にきて下さるとありがたいです
来たれ中一の可愛い皆さん!!!←なんか半端にきもちわるい



……ああうはははもうテンションいえっへい!ってなる←

中二の春公以来だな

こんないえっへいってなるのは。

おいなりは自分が表に出させて頂いてたから

見にきて!…うああでもやっぱ私はみないで眼中からはずしてくれ!!←

って感じでしたが

今回は裏でこそこそ(←)支える役回りなので。

何より舞台が、全体が、滞りなく進むようにすることに命をかけるので。

もう自分どうこうというより

来て!!とにかく!素敵だからもうとても!

と必死に宣伝しあとはキャストの方々の素敵な演技に丸投げお任せし

わたくしは

準備を滞りなく行い

ミスなく迅速に忍者のように!

装置移動させることを

我が力の限りって勢いでがんばります。


ってわけだから、明日私が授業中くねくねしてても気にしないでねw←気になるし迷惑です

がんばろう

続きを読む >>
すくーるらいふ / comments(0) / trackbacks(0)
ああもう大好きだよ!!!←
 どうせツンデレなんてなれねーです。←まったくもってそうだね
どうもしつこく本日二回目なまです。

ちょっと前ですが
「なまちゃんはデレデレデレだよね♪」
といわれたのが文集のアンケ結果並みに衝撃的でした←

まあデレデレはどうでもよく。
先ほどの記事の追記で、以下クラスのこといろいろグダグダと語ります


続きを読む >>
すくーるらいふ / comments(0) / trackbacks(0)
センチメンタルン
義務教育が終わっちゃいました
卒業しました
 
センチメンタルに押しつぶされそうです
どうもなまです
続きを読む >>
すくーるらいふ / comments(0) / trackbacks(0)
クラスの「M」24票ってどういうことスかぜってー認めねえええ
 是が非でもMじゃありません誰か聞いてますかーーーー!!!?←

どうも。しつこいようですがノーマルです。なまです。なまのNです
まあ超絶フリーダムへんしゅーこうきに必死に主張したので、えーぐみのみんなもわかってくれたことでしょううん(自己完結←駄目じゃね)

今日は、(いやもう昨日ですね)ホワイトデーっつーことで、チョコやらお菓子やら、頂き物をまくまくくってました。
クラスのお楽しみ会(あえてのお楽しみ会)でも食いまくったのに…もう体重計廃品回収にだすしかありません←どこのアゲハ(え


あああそれにしても

あああ春休みって時間ないなああ

やろうやろうと思ってることが多すぎて

なのに時間はあっというまにわたくしを

置いてきぼりにしてきます

なにもそんなに急くことないじゃないかねぇ

人間に残された時間の少なさに愕然としちゃいそうですわ(゜゜)←


べんきょうもやばいなーーーー

テストとか返ってきた瞬間

今なら飛べるっっ
空も―飛べえーるはずううううううううっ\(^o^)/


って叫び始めちゃったくらいひどい点だったのに。(でも隣の子が便乗してくれましたw←それってどうなんだろう)

しかもそのせいで最近ままんとやんぐしすたーの私に対する態度に、あからさまに失望の色がにじんでいます(泣きたい)
くっそそ

有言不実行になっちゃ情けないので言いませんが
ほんとになんとかしなけりゃなあ

まあでも明日はふっつーにカラオケいってきますがね☆←


さんがつじゅうななまであとちょっと(゜゜)




すくーるらいふ / comments(2) / trackbacks(0)
5円チョコってある意味貴重
あああああああああっ
やばいです
ガクブルのなまです(なんか国名みたいだね←)

昨日のこうはいの子達の劇に、個人的に勝てない自信が満々なのですが←

だってなんだかとってもイケメソなのだもの(´;ω;`)
なんだかとっても面白いんだもの(´;ω;`)
なんだよやべーよ(´;ω;`)
イケメソの神よ光臨してくれえええ(´;ω;`)
あの例の一瞬だけでいいからよおおお(´;ω;`)

愛の力で身長の壁を越えてみせるぜ!!!!!!(´;ω;`)(しかし既に涙目←)

あ、そうそう
jackさん(名指し←)
5円チョコって結構希少価値高いかもです
昨日うちスーパー2件コンビニ3件駄菓子屋1件回ったけど売ってなかった…
希少価値高くてよかったね(^ω^)☆(黙ろうか

あああじゃあ頑張ってきますっ
すくーるらいふ / comments(2) / trackbacks(0)
嗚呼わらってしまうわ
 自分の馬鹿さを\(^o^)/きゃほい←

やあどうも。お久しぶりななまです。

…やっぱりあれですね。凡人はやっぱりこつこつ努力せなあかんと実感しましたよ。(:_;)
4日間問題わからなすぎて常にうっすら涙目でした←

せつね

でも明日は先輩の劇(大学のサークル)を見にいけますww
こないだ冬公演観て超絶はまった劇団さんなのでとっても楽しみ(^v^)

気力があったら明日感想あっぷします



しきしやんなきゃ

なんか疲れがひしひしと感じられる年老いた記事ですみません;;;
cherryblossomの桜ロック(きらきら青春全開切ない若さみなぎる恋うた←)聞きながら書いてるのに;;;;

まあじゃあ今日は年老いた感じで←

ばいびぃ(懐かしい感じで←)
すくーるらいふ / comments(0) / trackbacks(0)
R-1グランプリのR って何なの?
どうも。
絶賛更新滞り中のこみかるです←色々違くね

なんか最近異様にテンションが低い(´ω`)
まぁ気にせずにいこうか(何


突然で申し訳ないのですが、ちょいとだけブログをお休みさせて頂きます

んだよてめーインフルエンザとかなんだで休みすぎなんだよばかやろーとか言わんといて下さい

座布団を投げないで下さい


これには事情が…

深い深い訳が………あ、そうでもないや浅いや(どっち

私3/6までぱそに触れなくなってしまったのですよ

あれですよ

'き'で始まって'ト'で終わるアイツのせいですよっっ

…もはや'例のあの人'扱い。(名前を言ってはいけない←)


それから、けーたいのカメラもぶっ壊れちゃったんすね←なんて素敵なタイミング

だから写真もあっぷできない…(´;ω;`)

…なんかさ
設定してもいないのにモノクロになるのだよ
心なしか画面がホラーなのだよ

しかも写真とると
黄色いのが、ガガガガってなって縦線入って
何これ飛び込みでもしながら撮ったの?
って写真になるんです




……………はい意味がわからないね←放棄するな

なんかしばらく更新できないのにテンション低い変な記事で面目ないっす;;;

3/6になったらまた遊びに来て下さったら嬉しいですWw(^ω^)


あ。そうそう
R-1グランプリのRってなんなんですかね?
知ってる人いたら今度教えて下さいな(´ω`)

でわ
すくーるらいふ / comments(0) / trackbacks(0)
ねぇきくらげってくらげだよね?
更新滞っててすみませぬ;;;
どうも。先日きくらげがきのこだと初めて知り、授業中に戦慄がはしったなまです←
(※しかもそれを知ったのは代数の授業←)
ったくなんだよあいつ、若干しこしこした食感しやがって!まぎらわしいよこのやろう!←しらねーよ
 
 
それはさておき
今日はバレンタインでしたね(^ω^)W
 
頂いたお菓子の数はそんじょそこらの男の子には負けねーと思います☆
作ったお菓子の数はそんじょそこらの女の子には負けねーと思います☆
 
↓頂いたお菓子たち
 
20090214113948.jpg
 
20090213083906.jpg
 
あと手渡されてから10秒以内に食ったものが何個か←
 
てかそんな風に頂いた瞬間にがっついて食ってたら、こないだ一緒にスイパラいった友達に
 
(°∀°){なかちゃん食べ方下品でスイパラぽいね☆
 
って言われたのですが←
 
…………私これから先永遠に高級料亭いけないのかしら←
すくーるらいふ / comments(0) / trackbacks(0)