沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため


- / - / -
心から
 お疲れ様でした。
続きを読む >>
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(0) / trackbacks(0)
そんな辞書捨てなさーい
 どうも。今日からマ王のヴォルフラムが萌えて萌えてしかたないなまです←危ない
まさか82歳に萌える日がくるとは思わなんだ←誰



さてさて。では予告(?)通り、昨日見てきた
すべての風景にあなたがいます
の感想かきます

細かいネタなど著しいネタバレになりますのでご注意を;;
続きを読む >>
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(0) / trackbacks(0)
ヤッターヤッター
 別にテンションが高いわけではありません←何
どうもなまです。

あ、7日に行く予定だった劇、いけなかったんですよっっ
くそおやじファザーのせいでねこんちくしょう。

でも!

8日!

キャッツ行ってきたんですYO(うざすぎてどうしよう

陽菜子と。祐樹くんデートでした(超限定ネタ)


五反田のキャッツシアターだったから、舞台超近くて感激

近い!
躍動感!
美麗ダンス!
楽しい!
笑顔!
なんかメイクすさまじい!←

しかも劇場すべてを使って演出をしてる…というか客席まで舞台のセットにとりこまれてたんです。
なんかゴミ置場?的なところが舞台になってるので、ネコの目線からみた大きさのガラクタ

ステージ

客席

そりゃもう至る所←

に散りばめられてるんです!!
見てるだけで超面白かった!!

そして何より舞台。(…なんか'ぶたい'って打つたび'部隊'ってでてくんだけどパソコン私に喧嘩売ってるのかしら←違うと思います)

内容については、ネタばれになっちゃうかもしれないし何より
言葉じゃ
語っても語っても舌足らずになってしまうので
言葉じゃ
恥ずかしいくらいその素晴らしさを伝えられないので
具体的なこと書くのはやめときます

……あれそれを語彙力がないっていうんでしょうか←

まあでも素晴らしいミュージカルはきっと言葉で感想を伝えられないものじゃないかなと思います
(いや別に語彙力のなさをごまかしてるわけじゃないですよ決して←)

チケット高いけど;;ぜひぜひ観にいくことをお勧めします!!!
もう千秋楽だしね!!

あ。明日は部活の子とヤッターマンデートです(やっとタイトルにつながりましたね←)
ヤッターマンたぶん2回いきます
楽しみですw


さて、今日は初バトン回してくださったのは

WITH YOU SMILEのあすなさんです(なんかアーティスト紹介してるみたい。)

↓ていうわけで以下あすなさん紹介バトンです↓
続きを読む >>
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(4) / trackbacks(0)
ボウジャクブジンなボウ学院←
どうも。最近PASMOを一回でぴってできなくて後ろに並んでるおっちゃんにヤな顔されるなまです。
タッチあんどゴーできない(´・ω・`)
タッチあんどストップだよ(´・ω・`)(現代人としてどうなんだろう)
 
 
あ。そーいや今朝地震ありましたね5時頃!
あれのおかげでなまは久っっっっっ々に自分で早起きできました(^ω^)(←どこの小学生
 
大変不謹慎ながら、あれくらいの地震が毎朝起きる時間にあったらいいのになとちょっぴり思ってしまいました(ほんとに不謹慎だな
 
でもだって携帯の目覚ましって気づいたら止まってるんだもの
携帯机の上に置いてから寝てるのに朝になると目覚ましとまった状態でベッドの中にあるのはなんでだろう♪←
 
 
 
そして先日キャラメルからハテナ気象台とかもろもろが届きました!www
 
そこでついに!
 
20090130213128.jpg
 
'容疑者Xの献身'キャスト発表でした!!!!!!
 
↓以下、キャラメルボックス'容疑者Xの献身'のキャストネタバレetcになっております。ご注意を;;;
続きを読む >>
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(0) / trackbacks(0)
GYO☆KU☆SAI\(^o^)/はーと←
 えーけんのばーかばーか!!!\(^o^)/壊

 ……どうも。英検玉砕してきたなまです…くううそうううう勉強不足すぎたあ!!!
試験中涙目になったの二回目だよ…←ガチャピンに意味はない
試験中髪の毛抜きすぎて頭薄くなった自信がある…←ガチャピンに意味はない

明日もえーごテストなのにワンワールド3ねーしよぉー(荒れ気味)


まあ気持ちを切り替えて。
昨日いってた各クラスの感想、いってみようか☆←
続きを読む >>
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(0) / trackbacks(0)
室町←
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
楽しかっっった!!!!!!!!!!

もう練習ないなんて信じらんねーわ…さみしい。

えー組の一人一人が大大大大大大大大好きだ。
月並みな言葉だけれども。

いやーでも思った以上にお客さんの反応がよくて嬉しかった
まあ同輩だったからってのもあると思うけど

いやあ本当に楽しかったなあw
めっちゃかんだけどね←最悪


ムロマチってどこのムロマム…ムロマチだっっ!←いやでもムロマチっていいにくいんだよ(黙れ

とか

急げカブトの行方を捜すんだ。
においては
あんたのことは忘れたんだ
ってセリフと混同して

あーいいっ急げ!

とかいってしまったし←誰

なによりちょっと聞こえない台詞があったらしく、それがちと残念

でもまったく悔いはない

なんかもうすがすがしいぜ!!

…すがすがしくなったところで、なまは明日確実に玉砕するであろうえーけんの勉強をしてきます

あとで各クラスの感想あっぷするぜ!
では
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(5) / trackbacks(0)
いざ出陣
あーテンションの収束つかねー(°∀°)眠れねー(°∀°)(←遠足前日の小学生並み)

せっかくなので(?)明日の舞台で、大事なアイテムだけどきっとちっこくてよく見えないものをちょっと紹介します↓(要はまたネタバレですごめんなさい)

続きを読む >>
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(2) / trackbacks(0)
御伽噺をしようか
以下
なまのなまによるなまのための独断偏見たっぷりの御伽噺[ウラシマタロウ]です。
そして若干劇の台詞引用してます;(ぶっちゃけていえばネタバレです←)
まぁ興味があるという奇特なお方がいらっしゃいましたら、読んでみて下さいませ(おすすめはしないよ←)

続きを読む >>
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(0) / trackbacks(0)
1177羽鶴
どうも久々です。
昨日
[きみがいた時間僕のいく時間]がBS2でやっていたのを知らず、呑気にどろろ録ってたなまです。
 
[昨日の録画]
天地人→どろろ
 
……妻夫木さんパラダイス☆(やけ
 
ああああああああくそう!ツッコミ星人上川さんがもう一度みたかった!!!!!←しらねーよ
 
最近キャラメルに飢えてるなぁ…(´;ω;`)
ハーフタイムシアター部活でチケとって頂けないかなぁ……(´;ω;`)(´;ω;`)
キャラメルのNEW YEAR PARTYいきたいなぁ………(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)増殖←
 
あ、キャラメルのNEW YEAR PARTYっていうのは、1/17にやる、キャラメルの劇中曲を歌ってるアーティストさん大集合のスーパーライブのことです!!!
 
↓公式HP
 
キャラメルの役者さんもものすごい人数参加してらっしゃるんです。(20人くらい!)
しかも!
うちが大好きな俳優さん、大内厚雄さんも緊急参戦なさるそうで!!!!
 
あああ行かないつもりだったけど!
6000円もするけど!!
くそういきたいいい!!!
 
…だ、誰かいきませんか…(´・ω・`)(小声)
 
 
あ。そうそう。
タイトルの1177羽鶴↓(遅)
20090111213419.jpg
今日が妹の初お受験だったんすよ(´ω`)
うちのおじいさま、無意識で1000羽越えしてたらしく、昨日おばあさまに1177羽もありがと!ってメールしたら
 
(°°){そんなにいたの!
 
って返ってきました
こっちがびっくりだわ←
 
なんか久々更新のくせにgdgdですみません;
でわー
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(0) / trackbacks(0)