沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため


- / - / -
ピカチャン
20090320082735.jpg
 
今日の朝食(^ω^)
地味に商品名ピカチ○ウじゃないところがいい(^ω^)←
 
どうも。今日はこれから塾を2つはしごです(´`)なまです。
 
あ!昨日行ってきた
すべての風景にあなたがいます
素敵でした(≧≦)
塾地獄がおわったら感想あっぷしますね
 
 
 
そして関係ないのですが、最近異常に大量に服をなくします←
部屋が汚いからかな←掃除しろ
 
スコッチハウスの紺のセーター
 
イーストボーイの薄いコート丈の黒い上着
 
みかけた人いらしたらご一報下さいm(_ _)m
 
………ってなんか部屋掃除したら出てきそうだけど←
こないだも定期なくしたと思ったらコートのポケットに入ってたし←
(ゲキハンの数名の皆さんあの時は本当すみませんでした(私信)←)
 
 
電車がついたので行ってきます(´`)
平和な日々 / comments(0) / trackbacks(0)
トイレットペーパーの製造過程←
どうも。
90メートル分の紙を抱えて四谷から家まで帰りました。なまです。
 
昼過ぎ頃白い筒状の物体を三本抱きかかえてよたよた歩いている女を四谷で見たなら、そいつがあたいです(誰)
でも心なしか道が広く感じて誰にもぶつからずにすみました(^ω^)☆(※うんきっと周りの通行人の方々に避けられてたからだよ(^ω^)☆←)
 
↓で、これがその紙
20090318193442.jpg
すげくね?
なんかトイレットペーパーが工場で製品化される直前の状態みたいだけど←わかりにくいよ
 
この大量の紙は、舞台の背景にするために使うんです(`・ω・´)
素敵なお城の素敵なぱーちー会場かくぜ
 
それにしてもこの紙買ったお店のおばちゃん優しかったなあ……(´∀`)
 
なんだか最近店員さんに親切にして頂くことが多くて嬉しいです(^ω^)
……ていうか、わたくしお店行く度挙動不審になるから店員さん怪しんd………心配して下さっているのでしょうね☆(←超嫌な客)
 
ありがとうフカツ商店さん!!!
 
 
 
あそれから全然関係ないけど、明日
 
すべての風景にあなたがいます
 
を観に行きます!!!
おかたつさんが…細見さんが……やっと近くで拝める……っ!!!!!
今回のハーフタイムシアターの会場、新宿FACEは、ライブ会場で客席の定員が400人くらいだから、舞台と客席が大変近いんです!
学割で買った席でもきっと表情ばりばりみえるはず!!(≧≦)
そして地味に前説が楽しみ(笑)
すべてでは、光の帝国の出演者の方全員が
 
小学生の格好して!!!!!!!←ここテストに出まs(出ません)
 
童謡の替え歌で注意やグッズ宣伝して下さるらしいっ(*´д`*)ウハウハ←
 
でも出演者全員って……
あれ、16日に誕生日を迎えられた某O内さん(←伏せられてない伏せられてない)も…?
あれ、うちの師匠にすると勝手に決めた(←勝手に決めるな)某S口さんも…?
 
……………
 
むふWw(やめて
 
とにかく明日が非常に楽しみです(^ω^)
90メートルの紙のために学校開門する時間の一時間前にいくことも苦じゃないです(^ω^)←
(※普段部活の日に乗る8時過ぎの京王線は、人が多すぎて地獄絵図なので(←いや言い過ぎ))
 
 
あ(°∀°)
 
紙やキャラメルボックスのことばっか考えてたら(°∀°)
 
とーしんはいすくーるの初期ガイダンス今日予約してたこと忘れてた(°∀°)←
 
(※なまは母に叱られながら電話に向かった)
 
とーしんの電話応対の兄ちゃん良い人だった(^ω^)←調子にのるな
 
てなわけで、これから忙しくなりそうななまですが頑張ります
 
でわ
平和な日々 / comments(0) / trackbacks(0)
じゃあ漫才かな
Rは落語のRでした!!!(´∀`)

ありがとうえーぐみの美脚さんw(多すぎて特定できないね☆←)


じゃあM-1は漫才なのかな

漫才だといいな←


いきなり更新しない宣言破ってすみませ;;
それだけですでわっ!
平和な日々 / comments(0) / trackbacks(0)
り・ぼーん←
どうも。復活しましたなまです。
復帰予定月曜じゃなかったのかよとかいわない←


いやー明日は約10日ぶりの授業です(^ω^)←

ついていけるんでしょうかね私(^ω^)

きっと無理ですね(^ω^)←あきらめないで

でもここ数日これでもかというほど寝たので授業寝ない自信はあります☆(^ω^)←レベルが低いよ


心配や多大な迷惑かけちゃった皆さん、ごめんなさい…m(_ _)m;;
宿題のことや心配してメールくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m(大半このブログ見てないと思うけど←いみねー)


あすなから回ってきた初バトンは明日あたりにやろうと思います


とりあえず今日は、りぼ…復活のお知らせだけ。(する意味あったのかな←)
ちゃお←
平和な日々 / comments(2) / trackbacks(0)
デートでしたw←
 どうも。聖地から帰ってきたなまです。
楽しかったー!!!

今日は半日jackと二人っきりでした爆(てかここ一年家族除けばほとんどjackと一緒な気がする←)
いやー面白かったーw

すごい一日が短かった;;超非効率的な回り方したからかもですが笑
クリッターカントリー(最西端)とトゥモローランド(最東端)を往復しまくりました←なんて健脚(違

でもトゥーンタウンには一歩踏み入れただけで終わってしまった…(しかも私がせめて一歩と意味のわからない我儘を行ってリアルに一歩だけ足踏み入れて帰ってきた←)

なんというか我儘ですみませんでしたjack・・・←超私的

あー寝そう←
でも古文やんなきゃ・・・
平和な日々 / comments(2) / trackbacks(0)
猫舌jack
なんかライトノベルの題名みたい←
 
[ザ・ガゼーボ]というお店のスープは大変美味しい
20090203180258.jpg
アドベンチャーランドらへんにあります
 
私はなんかミートボール入りのカレー風味スープ(480円)飲みました(´ω`)(パンはセットでついてきた)
jackはなんかキノコのおかゆスープ(400円)でした(´ω`)
 
どっちもとっても美味しかったw
 
冬にランド行く予定の人はぜひ(^ω^)
平和な日々 / comments(0) / trackbacks(0)
カオナシ←
20090203161610.jpg
 
バズさん光の反射でいー感じにカオナシになっとります(^ω^)←
 
jack 3500
なま 5100
 
で私の勝ちw
 
…たかがレベル2って思ったやつ体育館裏にきなさい←
平和な日々 / comments(0) / trackbacks(0)
しょゆばたぽぷこーん
クリームソーダ味が醤油バター味になってた!
 
20090203154739.jpg
美味いw
しかしコンビニのぽぷこーんの味がすr(殴
平和な日々 / comments(0) / trackbacks(0)
すたんばい
ファストパスがファストすぎる(´;ω;`)
 
すたんばいも入れておくれえええ
 
20090203144041.jpg
平和な日々 / comments(0) / trackbacks(0)
宮殿の名誉ある騎手の皆さん
のなまとjackです←
 
 
20090203134526.jpg
今日はいてるブーツが乗馬靴みたいでテンションあがったw←単純
平和な日々 / comments(0) / trackbacks(0)