沈んでも踏まれてもぼっこぼこにされても人が生きるのは

その先

続きを知るため
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ねこ
20091011194603.jpg
 
誰か暇な人いたら
ぜひとも!
いらして下さいな
 
さすがに、マグホにおかんおとんだけじゃ悲しすぎるので(※切実)
 
キーボ頑張ります(`・ω・´;;;)
 
 
↓遅くなったけど文化祭一日目感想
 
 
(・∀・)ソース
10時〜30分までやったんだけど、すんごい売れてた
みんなソースせんべい大好きだね←
チョコとうめのせんべい作ってたもんだから(塗って挟んだだけだけど)、げきはんの装置運び入れるとき、手からチョコと消毒液が混じった何ともいえない素敵なかほりが………(´∀`)
 
(・∀・)ONLYSILVERFISH
すごくお客様受けがよくてよかった!!!
これはもう個人的に感動したことが沢山沢山あるけれど、書ききれないので細かく書かない(おい
本当にお疲れ様でした
来年も素敵な公演にできるといいな……いいな←
あと個人的に憧れの先輩にまたお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです(^ω^)どぎまぎして目あわせらんなかったけど←やめて
 
(・∀・)45号の集い
またソースのシフト入ってた
 
んだけど
 
 
[ソースうりきれちゃったんだ](※看板)
 
………へーそうなの
 
 
って一度宗センに戻った後45号でぐだぐだしてました
 
楽しかった(^ω^)
 
暇な時居場所があるって文化祭中は本当に助かります(´∀`)
 
ありがとんぬ←ごめん
 
(・∀・)After
レベルが
たけぇ
 
いやでも!わいるどがーるずは中2だったから!ほら、その…………orz←
 
なんか小講堂っていいな(´∀`)
大変だけど 大変だったと思うけども
 
楽しかった!素敵な劇でした
 
関係ないと思うけど、教室のシーンの配置が、昔演補やった劇での配置と似てて、なんか懐かしくてほくほくしてましたまぁきっと関係ないと思うけども←
 
 
一日目はなんかこんな感じであっという間だったな……
 
あと一日頑張るぞ(`・ω・´)
- / comments(34) / trackbacks(0)
心から
 お疲れ様でした。
続きを読む >>
演劇・舞台・キャラメルボックス / comments(0) / trackbacks(0)
門三郎
20091002123659.jpg
 
ざぶちゃんです
 
超かわいいでしょ
 
 
っていうと大体
・ぶさいく〜(笑)
・うけるーw
・目の位置が違う!気になる
 
ってな感じのこと言われます
 
そしてざぶちゃんの長いしっぽぎゅうぎゅう結んだり、眼球押してきやがったりして下さいます
 
 
…………(´;ω;`)
 
 
でも可愛いって思ってくれる人は自慢(←)する前から、かわいいwwって言ってくれるんでいいです(^ω^)←何が?
 
 
でもその可愛いって言ってくれた内の一人の塾の先生と話したとき
 
 
(°∀°なま){門三郎って名前つけたんですよ
 
(先生・∀・)  {へー!かわいーじゃあもんちゃんってよぼう☆
 
 
……………………………………それじゃただのその辺の猿じゃねーか!←こだわりすぎだろ
 
ざぶちゃんだよ!ざぶちゃんと呼んで下さい!←こだわりすぎだろ
 
 
 
………まぁそんなかんじで賛否両論ぽいざぶちゃんですが
 
ぬいぐるみっていうのはね
 
ちょっと整ってないからこそ愛おしいんです!!なんかもうめちゃくちゃに優しくしたくなるなんか慈しみたくなる←キモイよ
 
 
 
不完全こそ完全
(※倫理資料集的な)
 
 
 
自分ひょっとしてちょっとぶす専なのかなと思ったなまでした←
 
 
 
全然関係ないけど、今
キモイよ
って打ったら
キモイよりw
って出てきた
 
…キモイさんって誰…?←
- / comments(2) / trackbacks(0)
アウグスチヌスかわいい
20091001221021.jpg
 
さぁ一夜漬け頑張るぞ←
- / comments(0) / trackbacks(0)
良い顔
期末まであと4日ですね
 
ポジティブに考えれば今から78時間あります
 
 
短い人生において78時間は長い
 
なんとかなります☆
 
 
………………なるわけねーだろ←
 
 
ぎりぎりまで悪あがこうと思います
 
 
 
今日はマグホで友達とお勉強してまいりました
 
D1000067.JPG
け○な画伯による傑作
 
右側のが私だそうです(^ω^)
 
…………………………(^ω^)
 
しばき倒してやろうか(^ω^)
- / comments(2) / trackbacks(0)
フルフルフルフルフルフルフル
お久しぶりです

お久しぶり更新です

久々なのに
嫌な話なのですが


妹が新型インフルエンザにかかりやがりました


ありえねーだろよー
もうまじ
ありえねーだーろーよー


妹の学年、今日から学年閉鎖になるし…
むしろ彼女タイミングいいっていうかなんていうか←

そんな妹は今爆睡しすぎてて逆に心配です
ずっと眠ってます←それ危なくね?


兎に角私に感染してないことを祈るばかりです

自分のことは置いといて、それより昨日一緒にいたチーフずとjackが………………………………………………………………あああもう絶対感染なんてできねぇ絶対感染しない!


部活も水曜まで活停になってしまったそうだし…こんなにインフルに振り回されて悲しいです
てかまずいです
木曜には復帰して私も作業頑張らなきゃ


妹のインフルエンザの子との接触が土曜
発病が日曜21時

あと3時間後に発熱しなければ八割方私の勝ちです←なんか違くね

先ほど母に


(°ー°母){お前のいのちもあと5時間だからな


と勝ち誇ったように言われましたが私はめげません←

何なんでしょうか
彼女は私の敵だったんでしょうか←

(※一応彼女の名誉のために言っておくと、文化祭近くになってかかるよりましだからだそうで)


母親帰ってきたんで勉強してるふりしなきゃいけないんでこの辺で←勉強しろよ
- / comments(0) / trackbacks(0)
まがる…?
D1000057.JPG
 
 
 
 
まがる
 
 
 
 
…………え、骨が?←
 
 
新しい牛乳の形をみた今日この頃
- / comments(2) / trackbacks(0)
うわああああああああああああい
20090818212507.jpg
 
うわーいえっふー(°∀°)☆☆←
 
嵐さんのAll the BEST!が届いたんだぜ☆☆←
 
もうiPodに入ってるのばっかだけど(←言うなよ)もっかい入れます
 
歌詞カードについてる写真がとっても魅力的で素敵です(´∀`)
 
 
 
 
今日はKOのオープンなキャンパスに行ってきました。
 
(伏せ方がとてもうざいですね。)
 
文学と総合政策の模擬授業を見たり学食食べたりしました
 
D1000056.JPG
こんなに頼んで591円
 
KOすげぇ
 
学食すげぇ
 
 
入試を受けずに大学生になりたいものです。
時間割組みたい。
 
 
テンション低いな。
そうだ明日から夏期講習だからだ\(^o^)/←
 
それに明日は妹の友達がうちに来るから私1日シャットアウトされるんだ\(^o^)/←
 
 
……………orz
 
 
終わらない数学の宿題を抱えて新宿の塾に向かおうと思います
 
でわまた
- / comments(2) / trackbacks(0)
嫌いなあいつーに呪いをかけて☆
妖精さん妖精さんあはあはあっはっはー☆


………聞けば聞くほどイギリスのキャラソンは哀れです

イギリスに行きたい
(※食糧持参で)


9日にでーとした卓球の子が、ブックオフでヘタリアの1・2巻を見つけて下すったのです!(しかも2巻は特装版!!)

2巻合計でなんと

1250円

ひゃっほー☆(黙ろうか


日本出たことないのでどっかに海外旅行行きたいです

一生のうちに全部の国訪ねてみたい
無理かね?192ヶ国くらいあるんだっけ?どうなのjack?←



お、謎のプリンスが始まりそうなのでこの辺で
at新百合の映画館
- / comments(0) / trackbacks(0)
no title
平成二十一年八月六日の終わりに



今日も無事に過ごし
今日も無事に生きることが出来たことを感謝します


今日は
国がほんの少しだけ動いたと
国がほんの少しだけ解決に向けて具体的な行動を起こしたと
そうテレビが伝えていました


遅すぎる



いう政治家もいました


64年経ってやっと

確かに遅いです

でも

論点はそこじゃない

この政治家はダメだのどうこう
政権のためだのどうこう

そこはどうでもいい


訴訟を起こさず認定を要請している人
泣き寝入りしてしまっている人

少しでも多くの人を救ってほしい


私は選挙権すらないただの学生でとんでもなく無力

こんな偉そうなこと言う資格はないけど

何も出来ないけど

けど

だから

今は

平和を願います
平和に生きます


今は大きなことはできないけど
いつか必ず何かできるように


今は

平和を願って生きようと思います


ディスカッションでは明確な答えは見つけられなかったけれど



私達にできること



考えて私なりに実行しようと思います



平成二十一年八月六日

六十四回目のヒロシマの日に寄せて
- / comments(0) / trackbacks(0)